お泊まり保育1日目

豪雨予報の中、片品高原に到着しどうなるかとドキドキでしたが予定していたことは、ほぼできました◎子どもたちも元気いっぱい、楽しく過ごせました!
3時過ぎからは雨も止み、お天気も味方してくれたので本当によかったです♡
 
片品高原の方の説明で、うどん作りスタート!
みんなで力を合わせてこねこね!
のばしてのばして
ふみふみふみふみ!ここがポイント
完成!おいしくできました♡
雨の日散歩も楽しいものです♪
ここでマスのつかみ取りね~
いよいよスイカわり
ねらってねらって!
スイカめちゃ美味しい
雨が止み、さあ次は魚のつかみ取り!
つかまえられたよ
命に感謝!いただきます!
外で記念撮影★  そらぐみ
にじぐみ
ひかりぐみ
お風呂にも入って、さっぱり♪
高原野菜をたっぷり使ったカレー
いただきます♡
勇気の石の時間!
ちょっとドキドキしてます
ゲットしてきました‼一生の宝物★
これで、1日目終了となりました。
みんなゆっくりおやすみなさーい💤
また明日に続きます♪