9/7(土)敬老招待会

敬老招待会で、雪組さんがおじいちゃま、おばあちゃまと楽しいひと時を過ごしました。みんなで秋の歌を一緒に歌い、雪組さんが「きらきら星」の合奏を披露しました。最後に「劇団さくら」さんによる人形劇を楽しみました。おじいちゃま、おばあちゃまも嬉しそうでしたよ。
秋の歌を一緒に歌いました。
「きらきら星」の合奏です。
次はお楽しみの人形劇。わくわく。
まずはカラー手袋の手遊びです。
人形劇「たにしむすこ」を観ました。楽しかったね。
最後に劇団の方と、お人形と一緒に記念撮影です。

そらぐみ
ひかりぐみ
にじぐみ

おじいちゃんおばあちゃん、今日は一緒に楽しい時間がすごせたね。ありがとう。